多肉植系女子

多肉に夢中

アメリカで大人気の中国のショッピングサイトでお買い物してみた

今話題の中国のお店でショッピングぅしてみました。びっくりするほど安い上、さらにクーポンで半額になりました。

 

個人情報が抜かれるとかのウワサもあります。絶対に抜かれたくない方はやめた方がいいかも。

 

一つ目。多肉の寄せ植え用に購入。

f:id:hito5824:20231130172236j:image

ウチにあるこれ系の鉢(プレゼントにいただきました)は、コレ。

f:id:hito5824:20231130172337j:image

 

届いたのはコレ。

f:id:hito5824:20231130172436j:image

右側です。

小さすぎて面白え!

わかりやすく言えば マグカップサイズです。

 

 

サイズよくみてなかったのかなあ(笑)

 

二個め。

また多肉の植木鉢です。

f:id:hito5824:20231130172647p:image

これは 小さいと勝手に想像してたら、思ったより大きかった(笑)

f:id:hito5824:20231130172931j:image

f:id:hito5824:20231130172954j:image

リサ・⭕️ーソンのパクリ?なんか かわいんですけど。

 

ここまでくるともうおかしくておかしくて

お腹痛い😆

 

三個目の植木鉢

f:id:hito5824:20231130173104p:image

 

小さいかもと思ったけど、ここまで小さいとは!

f:id:hito5824:20231130173143j:image

背の低い缶コーヒーの半分以下の身長でした。

 

レビューでは、割れて届いたというのもありましたが、発泡スチールでちゃんと梱包されていて、全然大丈夫でした。

到着も予定通りでした!

 

だいたいどんなものかわかったので、またお買い物いってこよ!